WoodBeadsCharm-1
ウッドビーズのチャーム付きv

小さな小銭入れはデイサービスの必需品♪
デイに行く日は、おやつ代をリュックにぶら下げて行くから♪

動き辛くなった指でもファスナーを開けやすいように、
指に引っかかるくらいチャームは少し長めです。

義母や母の介護で、お財布にチャームが付いてると助かるって知りました。
私も長財布を何度か落としそうになったのもあり、
長め&大き目ビーズを付けていますv


今日のエコクラフト作品♪
いよいよエコクラフトで編み上げたBAGが活躍する季節になりましたね!
なんてたって軽いですv

ECOCRAFT大きなカゴ

そして安いです♪
このBAGは、なんと!税込み800円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

母はトーカイに出かけては、
洋裁の材料を買うのを
楽しみにしていました。

縫いぐるみの目玉 大中小、
スナップにDカン、
ウッドビーズもてんこ盛り。


そういう私も、生地が壁面、
天井までいっぱい、。・

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


ウッドビーズアソート