桜は葉桜
薔薇も紫陽花も、咲くにはまだ早い

マスク入れを花柄巾着で
花のモチーフ咲かせましょ

マスク入れ (2)

マスク入れ (1)

さて、ここで問題です。
一番先にお嫁に行ったのは、どの花巾着でしょう?


それは!
一番縦長の左の巾着です♪



え?
yokkosan少し、へん?


バレちゃったかな〜、。・
そっか〜、
明るく振舞ってるんだけど、
滲みでちゃってたかも(;O;)、・。


ここんとこ、続けてUPしたファスナーポーチなんだけど、
4月1日に10個、納品して、
今朝の在庫は6個。
けど、売り上げは日曜日の1個しか立ってないです。
ってことは、後の3個はいずこへ(´;ω;`)エ〜ン

委託販売のこれが一番の悩み。

唯一の花

この花柄の生地ね、
リバティと間違えて買っちゃった(*'ω'*)

縦25cm×横55cm/カットクロス


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

私の好きな言葉

塞翁が馬


何かある度に
いろんなことがある度に

きっと良い結末になる
そう信じてる

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚