縦長サコッシュ作り方

白黒チェックの生地のストックを見つけた時、
簡単なショルダーバックの作り方」動画を思い出しました。

YouTubeでいろいろな作り方が紹介されている中で、
大きさと手順がイメージに近かったので、
この動画↓を見ながら作りました(^^)/



ササッと取り掛かれて、
ススッと出来上がりましたヾ(o'∀`o)/ ありがとうございます


自分で1から考えて作ると、
まず本をめくってぇ〜、
そのまま本を読んでたり(´>∀<`)ゝ
大きさを補正してるうちにデザインのアレンジしてたり、
型紙作って、お茶にしましょ ( ^o)_旦
なぁ〜んてやってると旦那が帰って来たり、
グズグズなyokkosanです、。・

yokkosanのベランダの花

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

晴れててもPM2.5や黄砂で
今日の雨空と同じ色

すっきりと青く
白い雲がほわほわと
ピンクの桜が風にフルルンと

小さな幸せの渦が大きくなって
地球の空に広がって
平和の風になって降り注いでおくれ

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚