年末年始いかがお過ごしでしたか?
風邪ひいてませんか?

私は夜中に咳が出て、目が覚めたら
エアコンから風がグォーゴー吹き出してました、。・

今年に入って作品作りが進んでいないので、
昨年末UPする予定だっただるまさんをご紹介したいと思います♪

縁起物お編み物
エコクラフトの小物と、編みぐるみのだるまさん♪

だるまさんは、掌に乗る大きさです。
いつもながら可愛いです♪

笑顔いっぱいで編んでいらっしゃる様子が目に浮かびます^o^
縁起良さそうなだるまさんたち♪
見てる間、口がニンマリしっぱなしですv


こちらは私のいつものメガネケースです。

メガネケース (1)

メガネケース (2)

たまには男子用も作らないと、と思って。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。