yokkosan's-Garden1

部屋の奥まで陽が差し込んで日中は ぽかぽか♪
多肉ちゃんしか育たないうちのベランダも、この時期は花も元気に咲いてくれる♪
ほんのひとときの安らぎの時間。

ほんわかうれしいハンドメイド
今日の布小物は、

ふかふかマット (2)
極厚 カメラ座布団

ふかふかマット (1)
パッチワークのスマホ座布団

極厚のキルト芯が入っているので、しっかりフカフカです。



何色が好き?と聞かれて、
答えられる人が羨ましい。。。
どの色も好きだから迷ってしまう、。・

「あなたはその色が似合う!」という
色がある人が羨ましい。。。
似合うと言われた色が好きな色だとなおいいね。


「瑠璃色」って答えるのは、誕生石の色だから。
でも、ティファニーブルーの方が好き。

これはわたしの色といえる色があるといいな。。。



yokkosan's-Garden11

母の好きな色は
ベルベットのような赤紫。



あ、新しいエコクラフト作品並んでる♪

エコクラフト (1)

すっごく安いです!

エコクラフト (2)

カラフルで可愛いバスケットも♪

今日もバスケットを買って帰る人を見かけましたv
寒くなってからもエコクラフト人気です。






・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

選挙は戦いじゃないから、

勝ちも負けもない。

立候補して、選ばれる。


より住み易い日常を創る為に

権力が集中しないように

定期的に人事を皆で再選考する機会。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*