こんにちは!お変わりございませんか?
わたしはあちこちにきているガタが、ひきこもりで拍車かかってます。

以前ご紹介した岩合光昭さんの猫の写真入りのマスクケース。
当時は必要性をそうは感じていなかったのですが、
ここにきて必需品の仲間入りをいたしました。

DSC01289

マスクを外した時のちょい置きや、
ストックの持ち歩きなど、
あると助かるマスクケース。

軽くて!薄くて!丈夫で!おしゃれで!
リバティの巾着はマスクケースになんてピッタンコなんでしょう♪
必要とされていると思うと気持ちも軽やか♪

作る手も身体も心もいつにも増して元気ですv









今日は久々にウォーキングに行きました。
1周 660mのグランドを2周してゼーゼーハーハー、。・
梅雨があけたのかな?
青い空にモクモク入道雲。
ほんとこりゃ暑いっちゃ!
いい汗かけたところで
一度に無理せずまた明日!