簡単手作り

簡単手作り ほんわか嬉しいハンドメイド

明るい気持ちでUPできるまで時間がかかってしまいました_(._.)_
強くなった!と思っていたのに、いくつになっても弱っちぃわたし。
いつも見に来て下さってたのにごめんなさい。

ふかふかケースにおうちをパッチ♪しました。

fukafukaケース011

使った生地は、リバティ英字プリントのコットン

細い白のトーションレース鍵のチャームを付けてpinkの小花を添えました。

fukafukaケース-0331
窓ガラスはブルーの花、ドアはWelcome Red、
ドアノブは刺繍糸でフレンチノットステッチです。

眼鏡ケースとしてご紹介して来ましたが、スマホもすっぽり入りますv

fukafukaケース-03331

ふかふかケースをスマホ座布団にすると、
・ガラステーブルに置くときも、
・水滴が付いたグラスの横に置くときも、
・バッグのポケットにINするときも、
クッションになって安心です♪

fukafukaケース-入れ口1

裏地はピンクの水玉v
入れ口からチラッと見えると可愛い〜♪
写真撮ってて良かった!

fukafukaケース-0131

この写真を撮った日付は、「2020 05 06」です。
1ヶ月以上経っています。
4月中に終わらせる予定だった模様替えは進捗度80%

ゴミ収集カレンダーに合わせて出すゴミがベランダを占領していましたが、
6月のはじめにやっとすべてのゴミ出しが完了しました。
これからは処分することを前提にチョイス宣言!

運動不足だから身体鍛えなくちゃ!
さすれば心も強くなるに違いない!

 
アクセサリーパーツ citron
チャーム 英字プレート¥110




手芸洋裁パーツ
  

 

受水槽の水漏れ修理以来、夜中にブーンブーン鳴る音と、
うちの水道管の元栓が壊れているのを放置されている件と、
昨年からカルキが強く匂うようになったのと、
これらの問題をなんとかしてほしいと悶々としていたところに
半月前に壊れたエレベーターの部品が届かず修理保留。
初日はビルが崩れる前触れかと思いました。

グチ聞いてくれる友達とも会えず、
この年だからコロナが真剣怖く、

後はキッチンの家電を移動して、古い冷蔵庫を新しいのに変えて、
作業用テーブルを設置して、これまた古いエアコンを取り換えて。
そうそう!肝心な作業テーブルがまだ決まらないんです。
新調した棚の板が早くも15枚中、4枚ひわってきてて。。。

そうだ!身体を鍛えよう!
さすれば心も強くなるに違いない!





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ