謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


0500

BAGを作ろうと思って購入した合皮で、年末にファスナーポーチを作りました。

DSC00508


リネンの小物を作っても作っても出来上がりがいまいちで、。・
スランプに陥っていたので、BAGはやめて小さめのファスナーポーチでお試し制作しました。

縫いやすい素材です。


今日から仕事はじめ。
新年の納品用を作ります。





リバティは他の素材よりも材料費がかかります。
リバティを使った小物は無くなる確率が高くて納品する時ドキドキします。
12月中旬にリバティの巾着が2枚行方不明になりました。

気落ちしちゃってるのかなぁ。
いつも使っている生地を見てもテンションが上がりません。

『早く作りなさいよ』←心の声
わかってますよ〜、でも、手が。。。

『な、わがまま言わずに早く作りなさいよ!』
『楽しみにしてる方もいらっしゃるんだらね。』
『可愛いのが出来たらきっと元気がでるよ♪(@^^)/ガンバ』



そうだ♪可愛いの作ろう♪