ファスナーにビーズボールのチャームを付けました。

ビーズボールのファスナーチャーム (2)
久々に見るパール可愛い♪


最近は小物に小ビーズを刺繍するくらいだったから、
久々に見る大き目のパールやビーズボールが新鮮


ビーズボールのファスナーチャーム (1)

ファスナーを引いても外れないように。
Cカンは丈夫なものがいいです

強そうに見えて買ったはいいけど、柔らかいCカンばかり。
なので、太めのチェーンをバラしてCカンとして使っています。

この作業好きです。


   

◆◆◆


2019/10/28
ひどい風邪ひいちゃいました、。・
25日からやっと、起きれたけど、まだ製作はちょっと無理。

ずっとすっごく気を付けていたのになぁ。
何年ぶりかに寝込んでしまいました。

風邪菌は旦那が健康診断を受けに行った病院で貰って来ました。
急に冷え込んだ朝にゴホンゴホン言ってたから、そんな強い菌だとは思わず(T-T)
油断してしまいました。

皆様も風邪を引かれませんように