簡単手作り

簡単手作り ほんわか嬉しいハンドメイド

皮のチェーンホルダー (2)

可愛いだけじゃなくてファスナーの開閉が楽ちんです
指先が思うように動かなくなるとね、必需品(;^ω^)

落ちそうになった時も、💛ハートを掴めます

皮のチェーンホルダー (1)

皮のハートは3cm。
ポンチで穴を開けてCカンでつなぎました。
表にも裏にも刻印がある小さな可愛いハート(1cm)を、ダブル付け。

皮のチェーンホルダー (3)


材料
シルバーチェーン:3cm 
Cカン:シルバー3個, 銅古美1個
ハートモチーフ:皮 3cm, 銅古美1cm 各1個

工具
平やっとこ 2本
ニッパー 1本

暫く使っていなかったらニッパーの切れ味が落ちてました(/ω\)
と思いましたけど、どうやら腱鞘炎で手首に力が入らないみたいです、。・


 
アクセサリーパーツ citron
チャーム 英字プレート¥110

   
ブログランキングカテゴリー10月より変更しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
◆◆◆



手芸洋裁パーツ  

◆◆◆





 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ