小さな薔薇の花たち1

母が元気だったころ、
母は私とテーブルを挟んでパッチワークしたかったのです。
けれど、私はパッチワークは苦手で逃げ回っていました。

角と角をきちんと合わす。
小さな布地をちくちく縫い合わす。
当時は気が遠くなるような作業に思えました。

今もパッチはミシンです。
リバティ タナローンのような薄い生地もミシンです。

いま考えると、もう少し付き合ってあげれば良かったのかも。

小さい薔薇たちの布小物1



応援よろしくお願いします







撥水加工の生地も格安♪




お知らせ10月より人気ブログランキング上記の3カテゴリーは、


布もの・布小物ランキング統合します(_ _。)