今日こそはブログの「背景画像」と「タイトル画像」を作る!
と張り切って作ってみたものの、どうもボヤけて上手く表示できなくて、。・
設定したかったのは、これ↓なんですけど。

ブログタイトル画像1

Web用にサイズも解像度も思いきり小さく元画像を作ってしまったから。
失敗〜、。・肩コリコリ(≧▽≦)

画像解像度を大きくしたり、小さくしたり。
画像サイズを大きくしたり、小さくしたり。
色々試してみましたが、どうやら元から作り直さないとダメみたいです。

元に戻そうにも探してもその画像が見つからなくて、。・
ブログのデザインを新しくしたとき、後で作り直そうと、とりあえず設定した画像(;'∀')

ボタンを作った時のPSDファイル↓があったので、

簡単手作り画像四角

これを編集加工してアップしてみたら、どうにかボヤケずに表示できたので急遽差し替えました。
あ、えっと、この画像で作った背景とタイトルはわざとライトトーンで、
コントラストを弱めにして軽やかで眩いイメージに仕上げています(´,,•ω•,,`)◝

タイミングよく(悪く?)見に来てくださった方。
お見苦しいページをお目にかけてしまってごめんなさい。

これからも、どうぞよろしくお願いします<(__)>


リバティ巾着



応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

付録付き雑誌は要チェック♪




りばてぃの生地5枚セット ¥1080



撥水加工の生地も格安♪