猫柄の眼鏡ケース (2)

昨日の猫柄のミニポーチを作る前に、いつもの眼鏡ケースを作ってました。
包装してから写真を撮っていないことに気付いて(´o`;)アウ
照明がビニールに反射して上手く撮れなかったのでボツってました。

けどせっかくだし、すごく気に入ってもらえたみたいだったし♪
おまけで作った眼鏡ケースでしたが、私もこの生地好きになりました。

猫柄の眼鏡ケース (1)

作品に仕上がると生地を見ている時とイメージが変わりますね。



応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




自分の好きなイメージが形になる幸せ。
それも大切なことだけど、
使う人の好みや価値観に合うというのも大切なこと。
そのことを、忘れてはまた思い出し。
その繰り返し。
喜んでもらえてお互いが幸せな気持ちになって、手作りを続けられる。

お気に入りを見つけて頂いて有難うございます。







りばてぃの生地5枚セット ¥1080



撥水加工の生地も格安♪