ミニティッシュケースR1-1月からの売れ筋♪発表ジャカジャカジャカジャカジャ〜〜〜ン♬

それはこちらのピンクの小薔薇柄ちゃんです!

ミニティッシュケースNo1

目が粗くドビーを薄くしたようなこの生地が届いた時は、腕組みしてしばし唸ったyokkosanです。
布目とプリントがズレていて柄の線を合わせるのに苦労しました、。・
ストライプに小さな赤い薔薇と白い小花が可憐です。
裏に布芯を貼って白いレースを付けると可愛く仕上がりました。
他のミニティッシュを押さえて、並べるとすぐに売れる可愛い子ですv

第2位は♪ ドゥルドゥルドゥルドゥルジャジャ〜ン♬

ミニティッシュケース-No2

普通サイズ用とミニティッシュ用とお揃♪

ショッキングピンクのいろいろハートちゃんです♪
巾着には薄すぎて、裏布にはもったいない目の詰まったブロード生地、う〜む。
しかしこのツルツル具合が埃や汚れを寄せ付けずカバーにちょうどいいカンジ♪

これは売れる!と思って作ったほうのミニティッシュはボチボチだったり。。。

人様の好みは人それぞれ♪
使うシーンで選択の色柄・素材も大きく変わりますものね+:。 (p´u`;;)ゞ 。:+.。

店舗で販売したサイケな商品も、「これは絶対売れんじゃろぉ!」と姉と二人で合唱したものが真っ先に売れたりして(・’v`・)「わからんもんよねぇ」とよくつぶやいたものです。
なので作る時は売れる!と思うものよりも、自分で「可愛い♪」と思えるかどうかを基準に、「子供たちにプレゼントして喜んでもらえるものづくり」をポリシーに頑張ってます!


けど、子供たちも大きくなってきて、そろそろ可愛いだけじゃ喜んでくれない年齢になって来て。
私の小物作りも方向転換を余儀なくされそうな気配もヒタヒタと。