今日はコースターとお揃いのランチョンマットも作りました♪
なんだか写真うつりがイマイチ、。・なのが最近の悩み、。・
前と同じように撮ってるのに色黒に映っちゃって、ごめんなさい(;'∀')

りんごのコースターとお揃いのランチョンマット (2)
ランチョンマットは裏表、どっちも使えるようにリバーシブル仕上げにしました♪
りんごのコースターとお揃いのランチョンマット (1)


りんごのコースターとお揃いのランチョンマット (4)

りんごのコースターとお揃いのランチョンマット (3)
以前はこんなふうに撮るともっと透明感があったんですけど、晴れててもPM2.5で山も海も霞んでいます。
たまぁ〜に山際がキリッとくっきり見える日があると、そんな日は心も晴ればれ♪
また透き通った景色が見れますように♪
りんごのコースターとお揃いのランチョンマット-(5)

♡〜*〜〜*〜♡〜*〜〜*〜〜♡〜*〜〜*〜♡