名称未01設定-01
42cm角のクッションカバーを作りました!
使ったことのなかった黄色。思ったより部屋が明るくなって良かったかも♪

そうだ('◇')!
ずっと作りたかったフェザーケットカバーもこれで作っちゃお!
名称未設キルティング定-1
断捨離コットンこれで残りは13m。
(繊維の本場、岐阜県にお嫁に行くことになりました♪ありがとうございました!)

フェザーケットを半分にたたんで、さらに半分にたたんで、もっとたたんで、計ると、
出来上がりサイズは巾42cm×長さ35cmくらいかな?
名称未設saiz定-1

ファスナーは白♪1本50円♪

ファスナー付け好き♪

名称未こて設定-1
どれどれ、
入れてみまする
名称未ふぇざー設定-1

にゃはは♪ピッタシ♪
形が昔の枕カバーみたいになっちゃった、。・

なんか調子に乗ってきて♪
アイロン台が汚れきってたから、綿麻混チェック生地でくるんじゃいました(*^-^*)v

名sak01uhinn称未設定-1

ま、そのために買ってた布地だもんね。
やっとやりました。
アイロン台の格子柄に沿って真っすぐアイロンかけることができますv

見て下さってる皆さん!ここんとこ断捨離進んでる!って、思うでしょ。
それがね、オークションやフリマにも出してたらついつい目に入って…
また買っちゃったんですよね…(;_;)/~~~