5 mai 2017

水分を持ちあるこう♪

おはようございます♪
ゴールデンウィークまったく関係ナシのyokkosanです笑”
今朝は寒いです。
昨日は「いったい真夏はどうなるの?」と心配になるほどのお天気。
外出時、忘れちゃならないのがミネラルウォーターと薄めのコーヒーと栄養機能食品♪
水筒巾着 (1)
ボトルと、簡易水筒と、それを入れる巾着は3大必需品ですv
真ん中は先日もUPしたリバティ巾着♪ 
右端はキティのキルティングとリネンの巾着♪ 

左端は、森 俊憲さんの「たびねこ」シリーズの11号帆布BAGです。
どうやらこの春、こんな可愛い Bag Charm も出来たらしく、
スノーデザインbagcharm
ジャン!
このBAGに是非!付けたいです♪

水筒巾着 (2)

◎お知らせ
数日かけてカテゴリー編集します。ご迷惑をおかけするかもしれません<(__)>
自分の過去記事が自分で探せなくなってきて汗、。・
カテゴリーの洋裁布物がこんなに増えるとは思っていなかったので、少し整理しようと思います。


  
70290ロックミシ...

手芸のナカムラ☆ロックミシン糸が安い♪

副資材が豊富♪
安くて安心
お勧めです♪

ボビン1個から(家庭用・工業用ミシン)☆安藤ミシン

ボビン(家庭用・工 業ミシン用)1個から☆安藤ミシン
価格 52円(送 料別)☆安藤ミシン☆
アイロン台最高♪
ミシン糸立は必見♪




kyu_kyokunoyesnoman at 09:16│Comments(0)TrackBack(0) ボトルカバー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
☆★☆ 出 品 ★☆★
素人の手作り品ですが作品を出品していることもあります♪
   ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Shopping
作品でショップを作ろ♪