120Sizeスモッグ (1)

姪っ子に頼まれて久々にスモッグを縫いました♪

ピタッとくる飾りが無くて、なかなか渡せなくて、。・

買い置きの「布プリ」があったので、急きょ布タグを手作りすることにしましたv

120Sizeスモッグタグ

以前、接着のりなしのタイプの「布プリ」で作った時には、別にアップリケシートが必要だったので、
今回は、アイロン接着用にしました。

のりなしタイプ布はアップリケシートで接着。
くもの巣状の両面シート
強力接着!

スモッグに付けた布プリタグは、A4に 3列×8行=24枚で、1枚当たり16円。
A4サイズが2シート入っているから、シート1枚に布タグ小さめなら 4列×11行=44枚 作れるから、1枚当たりの布タグの単価は8〜9円くらい。


細かい線も印刷できる!

上手に作るコツや使用上の注意など、詳しく書かれた説明書が入っています。

80sizeスモッグ
80sizeスモッグにも
80sizeスモッグタグ

★作り方 おおまかには

1.ペイントやワードでデザインを準備v
2.写真を印刷する手順で布プリシートに印刷する。
3.デザインに合わせてハサミでカット。
4.アイロン160℃〜180℃で20秒。裏から10秒
  で、出来上がりです♪

※エーワンのサイトから、「ラベル屋さん」ソフトをダウンロードして印刷すると簡単です。
※デザインは無料サンプルをテンプレートギャラリーからダウンロードできます。

★わかりやすい図解手順
ラベル屋さん「はじめてガイド」

わからないことが出てきたら
エーワンサポート↓へ

その他、どうしても解決しない疑問点は右サイドのメールで質問下さればできるだけお答えしますv

最新の手作り布タグ記事はこちらー




*布タグテープ
*お名前スタンプセット


お買い物は是非、こちらから