ブログネタ
簡単手作り に参加中!

BAGチャームブラック

花編みのBAGチャーム

 

 

 

バンだけでなく携帯は勿論、デジカメやポーチ・お財布などにもチャームを付けて楽しんでいます。

その中でもお気に入りなのが、BAGのチャーム

作り慣れてる人でなければ、テグスは長いし結構大変かも?花編みは何度か挑戦してみましたが、一度で上手く編めたことはありません。毎回途中で何度もほどいては編み直してしまいます。(^_^;)、。・

BAGチャーム

 

サマーBAGのチャーム

 

 

このBAGはテグスも短く編みやすく、色や素材を変えては作っています。

BAGチャーム橙

 

ラッキーカラーのオレンジ

 

 

カニカンでストラップに付けたりはずしたりできます。うちの姉に「五百円玉が入るのを作って」と言われているのにまだ手付かずです(*^_^*)