ブログネタ
手作り大好き!! に参加中!
92b6e565.jpg

天気予報では雨でしたがカラリと良いお天気になりました

百均でかわいいボードを見つけたので、なんとな〜く壁掛けを作ってみました。

 

材料はあり合わせの玄関に置いていたポプリです

材料:

  • 百均で見つけたボード
  • 家にあったポプリ
  • ホビー用グルーガン
  • グルースティック

 グルースティック クリアー(接着用)12本入 グルーガン用【YDKG-f】 

ポプリを大き目の容器に移してパーツを選り分け、グルーでどんどん貼り付けていくだけで簡単「香りの壁掛け」になりました

グルーガンから溶け出るグルーが硬化する数秒間、指先についたまま我慢しました。アチューッ!